s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/01/31]つちのえ たつ 呑み続けたまま早朝て時間に油揚げの油抜き

みそ汁喰って寝て11h近く目を覚ます.危険な場所を警告する自治体の姿勢は良いと思うのだが,そもそも本人が気付けねって時点で生物的遺伝的に問題有りな可能性.
ほんの少しパトロール.成り行きで弁当買って帰る.戻った途端陽射し無くなる.

元気プラス1杯分
(白菜,黒豆もやし,油揚げ,厚揚げ
,卵,自家製20日ねぎ,七味)
丼1杯
チキンネギソース(雑穀米) 400円
ブルーベリー&カシス 1杯
TV ベビーチーズ ブラックペッパー入り 1個
きざみ漬(野沢菜わさび風味) 2盛
DELICA MAISON 濃いめ 1.8L パック半分位
三桃食品 カレーまん 1個
小松菜と油揚げ和え
(塩,削り節)
1盛
古里 薄いお湯割り 3,4杯
ブリ切身グリル
(イタリアンハーブミックス)
2枚



買物.イオン TV のアヒージョヌードル無くタッカルビだチゲだの妙なの出てたけどスルー,いまいち買う物無く DELICA MAISON 買っちまったのは失敗かと思ったけど「濃いめ」は安かった.3ヶ所目 MaxValu に貼るカイロの大箱入荷しててゲット焦って他で買わなくて正解.
戻ってネタ処理.Windows の電卓昔からずっと mouse のみだと思ってて,たまたま気付いたけどそのまま keyboard 入力きくの今の今まで知らんかった.


ざまみ食堂」に電話して聞いたところ先日名護市役所に来てたのはたまたまで,残念ながら当面またこっちに来る予定は無いとのこと.
小松菜塩漬けして洗って絞ったけど塩殆ど使わねからって多過ぎ T_T.北風落ちた所為かあまり冷え感じず.夜中に腹減ってブリ焼いた.