s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/01/18]きのと う 29h近くに寝て目が覚めたら10h前

一面ホワイトグレーの空やっぱ雨夜半から14℃ソコソコのままのゲロ寒.
import 先の記事あちこち確認して修正(主に表,見出し,改行)や更新ずっと.15h回ってから八宝菜喰う.

ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
3杯
八宝菜(昨日の弁当のおまけ) 0円
古里 薄いお湯割り 10杯位
マグカップで茶碗蒸
(卵2個,鶏丸ごとがらスープ,八宝菜の残り汁とうずらの卵
,スンシー炊合せの具ほんの少し,広島産生牡蠣2粒)


バーミヤン」(ボトルキープなんてやってんの @_@;)は相当無理っぽいけどせめて「王将」出来ねかな.マグカップで茶碗蒸実験だし汁の量ちゃんと計ってるのに毎回状況が違って最適時間が分からね.大振りの生牡蠣が思い切り縮む T_T.
USB カップウォーマー接続するの忘れてた(S/W 付いてないのが難だ).フライはバッター液で仕込み,揚げは材料の厚みよりちょい少ない位の深さの油を撹拌してから材料投入入れっ放しせずに揺すれですと.