s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/01/12]つちのと とり

朝明るくなってるけどヤケに寒く感じてベッドから出ず輾転反側殆ど寝付けず時折ウトウト.もう結構な時間だらふと起き上がれば12h回ってる.20℃ソコソコで少し降ってるイキフン.
流石に腹減ってるけど面倒と思いつつリンゴ残ってたの思い出して野菜用たわしで良く洗ってレンジ加熱.蓋して1分裏返して1分軽く破裂蓋しといて正解.芯取って皮ごと喰う熱々でめちゃ旨い.

レンジ加熱した王林 1個
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
プロフィット SASAMI ブラックペッパー 1本
さんぴん茶(温) 2杯
三桃食品 カレーまん 1個


床と壁からの冷気が厳しくてたまらずミニカイロ貼る.キッチンタイマー電池切れか故障.予備のポタン電池見付けたけどサイズ違い.
未だにそんなとこ通えるの並の一般人とは思えね(一般男性と結婚てのがやたら社長だったりする)けど,銀座の高級クラブは出店後半年でほぼ潰れるとか.ラーメン店や一般の飲食店と同じだが動く金の桁が違うな.永久指名制なんて知らなかった.そんなにカップ麺ばかり喰い続けて(おそらく評価のために手を加えずに喰ってると思うんだが苦行としか)体に悪くねんだろうか? 年間の新商品数1,500あまりに対して定番として残るのが2桁行かないらしいが,何とも不毛な労力を費やしてる気がせんでも.