s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/01/10]ひのと ひつじ 上がらねて程ぢゃねけどここ暫く両肩関節の具合がよろしくない

献血マニアとしちゃ冬場の血液不足は重々承知しているけど,やっぱ寒いと気が進まない.あれせめて温かい飲物用意してくれりゃ良いのにの,やたら飲物勧めるワリにゃ年中冷たい物しか置いてねのが問題だよコーヒーサーバーでも置けよ冬は(夏でも歓迎).
で昨年末から献血バスの配車途絶えて年明けよーやく来たんだけど何か行く気が失せる.あと沖縄はO型人口が多い所為か AB 型不足てな表示もあまり見掛けない.

マイヤーズラム 薄いお湯割り 10杯前後
ミニタコライス 300円
Hachi じっくり煮込んだカレー(辛口)()
(新玉葱,自家製20日ねぎ,バジル)
79円


バルセロナからローカル鉄道で Figueres とポルトガルからの弾丸移動でパンプローナ(サン・フェルミン祭当日空き部屋なんか有るはずもなく野宿)だけで,本格的なバスク地方はいまいち堪能しないまま(近年殆ど報道されねけどテロのリスクが有った).石原さとみってカメラの前だけかどーかての有るけど基本子供っぽいのかな.
夕方レトルトカレー喰って寝ちまって気付いたらとっぷり暮れてる.早見さんの声自体は好きだけど今季「賭ケグルイ××」はスルーすることに.「はたらく細胞」はこんなの良くアニメ化したなと思ったけど久々の超ヒット作らしい.