s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






諦めて起き上がりまた27h頃から呑み直し The Manzai 続き見る

ミキ多少我慢出来るネタだったけど,インディアンス相変わらずうるさいんでいまいち.松前漬けかき混ぜて味見.若干塩気足りね感じするけど最終調整の余地有った方が良い.
夜半から北風吹きつのり寒い朝天気悪くちと降ってたっぽい.足掛け4日で大瓶風邪薬3本空けてる.昼迄時間有り過ぎでカミカル爪切る.また少し降ってる.

まぐろ丼+ミニそば 500+100円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
ピーチティー
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
三桃食品 カレーまん 1個
古里 薄いお湯割り 10杯近く
ミックスナッツ 27.5g
TV ヌードル シーフード
(細切り人参,おろしニンニク,粗挽き胡椒
,オリーブオイル,自家製ニラ,ハラペーニョ,バジル)
95−5円
マイヤーズラム 薄いお湯割り 2,3杯


北風続き天気悪くて冷え込んだまま.昨日と室温さして変わらないと思うが建物自体が冷え切って体感の寒さが違う.沖縄風松前漬けかき混ぜて味見.ゲソを使わず小ぶり(肉薄)のスルメ細く切り過ぎな所為も有り,他の割合多く食感物足りずバランスいまいち.
手っ取り早く何が作れるかと2つ3つ頭に浮かぶもののどーにも面倒でやる気になれず,結局少しでも野菜処理ってことでカップ麺(いやむしろこっちの方が手間ぢゃね?).