s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から24℃台

「ダグ&キリル」が遅くて朝方寝て09h30頃起きる.午前中雨予報だったが曇ってるものの降った様子ない.昼から晴れ予報に変わってるがそれも外れっぽいと思いつつシャワー浴びて出るといまいちモヤってるけど陽射し出て洗濯機回しておいて出掛ける.狙ってた店よーやく行ってみりゃ何と廃業済っぽい(確定).
取り敢えず燃料調達暖かいを通り越して濡れタオル欲しい暑さ(素麺か冷やし中華喰いたいレベル)「赤瓦」の先迄行って金降ろさなきゃ足りねの思い出してイオン迄戻る Orz.時期的な問題なのか D!REX カクテルライム置かなくなってやがる.

豆腐チャンプルー 500円
Amino-Value 8000 2杯
ジンリッキー 2杯
TV ベビーチーズ カマンベール入 1個
ジン 炭酸割り 7,8杯
甘口紅鮭切身(大) 1枚
マイヤーズラム ロック 4,5杯
パクチーチキン ヌードルの残りスープにフルグラ 1口
三桃食品 カレーまん 1個


戻って洗濯物干して飯喰いに行き,店出たら降りそな位おもくそ曇ってやがる.かなり汗かいたんでまぢシャワー.殆ど陽射し無くなるが室温そこそこ高いまま.ずっとネタ処理で日が暮れる.
昼食ったのがちと遅くてしかも結構なボリュームだったんでいまいち腹減らず取り敢えず呑み先行スタート.この陽気ぢゃカレーまんも売れ残るんぢゃね.