s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/09/21]ひのと う 敬老の日 未明に妙な汗かいてて体に力が入らず体拭いてフラフラトイレ熱有るのかと焦る

明るくなり凄い雨音聞こえ起き上がらず.とある施設に行くことになり入口前の担当者に名乗ると入って ID 登録しろと.で入るが取り敢えず先にトイレと.が,何故か件の ID 入力した上に延々10問だかクソ無難しい5択クイズだか正解しねと使えないというワケワカメな夢.
雨音途切れずウダウダ寝続け.時間見たら11h30過ぎ歯磨いて半まぢ水シャワー(陽射し無い割にゃ丁度良い).Amino-Value もちと甘いんでポッカレモン入れてみたらなかなか.丁度ボトル空になって粉末溶かすのに少し足してみたらいつもより溶けるの早い気が.ただ味の調整としちゃ飲む都度やる方が良いかな.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
1.5杯
ジン 薄い炭酸水割 6杯
岩下の新生姜 厚切りスライス 1/3袋
TV スモークチーズ 3個
レタスサラダ
(ポッカレモン,おろしニンニク,激辛一味スパイス
,オリーブオイル,パルメザンチーズ,イタリアンハーブミックス)
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 12,3杯




雨雲停滞してて望み薄だが15hから曇り予報アテになるか分からね.ちと明るくなり早目に出ることにシャンプーさっきより冷たい(髭剃り省略).まだ降ってやがる結構冷たい雨30分あまり経って止む.D!REX のトイレのシャワースイッチ壊れてやがった V_V.
イオンの駐輪場に白い子猫2匹チャリやバイクにちょっかい出してる.戻って sub マイバッグ持ち手また切れてて下巻きラインで補修(2箇所だけど疲れて一方だけ).水シャワー.


「ピッツァ・マリナーラ」て知らなかった.ノールックでそれ頼むと店主が緊張するらしい.腹減ってレタスサラダ半分近く食べて何か足りねと思ったら塩なんだと足す.
天辺過ぎ目が覚めて呑み直し.アンガ田中の分析力お笑いだけぢゃなくバラエティ全般ぽい.寝ては起きて呑み直し.