s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






天辺前後に何度か起きちまってそのまま

何つか近年科学技術が進歩してとんでもね昔の生物学的発見とか,とんでもね遠くの宇宙観測結果とかニュースで取り上げられんだけど,そりゃそれで良いんだけどその一方来年消費税率値上げ濃厚なのに(殆ど節税とか必要無いレベルの生活してる)パンピー(ボンビー)生活者に関する研究無いのかよって.飲食店利用者への影響も勿論なんだけど高齢化とか相まって,値上げして継続する位ならこの際潮時で閉店って店頻発しそな危惧も.
明るくなって水やり.ハラペーニョの一番下の新しい枝以外の枝分かれ下の脇芽脇枝付根から刈り込む.とかしつつ早目に出るにしても未だ早過ぎると油断して二度寝?しちまいアラームセットしてなかったんで予定狂う.慌てて水シャワー浴びてこのとこ気温下がってタイヤ凹み気味なんでエア足して出ようとやってたら,またぞろリアのバルブ(虫ゴム無し)がバカになってやがって空気止まらず交換する羽目に.なワケでさらに出遅れちまう.

自家製20日ねぎ足しキムチ 1盛
たまご豆腐
(付属のたれ,山椒)
1コ
麦とホップ黒 500ml 2缶
Calbee フルグラにさば水煮缶の残り汁 2口
マイヤーズラム 薄いお湯割り 1杯
沖縄そば 350円(半額クーポン)
クラッツ ペッパーベーコン 42g 1/2袋
あじ天ぷら甘酢味 1/2パック
ジンリッキー 6杯
コンビーフハッシュ 1/4缶
Calbee フルグラにコンビーフハッシュ
,玉ねぎ微塵,QPシーザーサラダドレッシング
古里 薄いお湯割り 10杯近く
Calbee フルグラにコンビーフハッシュ
,玉ねぎ微塵,QPすりおろしオニオンドレッシング



D!REX セール中のチラシ貼ってあってカップ麺かなり安いから買うかと思ったら,その特売品全部完売.やっぱ皆そうか.
総務省発「住宅・土地統計調査」なる物がポストに投げ込まれていて,ネット回答可能だとか言うのでやろうかと思ったら何故か早々に締め切ってやがってこんなもん任意だろうからシカトしちゃろうと思ってたら「義務です」てな脅し文句の紙が別に入ってて渋々記入.にしても住人構成,配偶者有無,年収なんてことまで回答させるなんてプライバシー侵害も良いとこだな.