s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






天辺過ぎに起きて2H程呑み直して寝たのに

04h過ぎりゃイソヒヨそこら中で啼き始めるし,明るくなりゃクマゼミうるさいし,そうこうしてると草刈りの音響き渡って熟睡出来ず T_T.
水やり茗荷の葉ダニ掃除.カミカル.弁当発注して雲多いんで暑くなる前にアルミ缶売りに.取って返して買物(あぶねー売りに行ってなきゃ現金足りねとこ)からの金下ろして弁当回収.

Amino-Value 8000 1杯
親子丼(日替わり弁当)半分位 400円
金麦 500ml 2缶
親子丼のおかずの鶏肉じゃが? 1盛
ジンリッキー 5,6杯
親子丼のおかずで名古屋名物風
(生卵,タバスコガーリックペパー
,自家製バジル,パルメザンチーズ)
TV World Dining ピーナッツ入り柿の種 麻辣味 1盛


ヘロヘロでまぢシャワー浴びるが回復せず食欲も無くて氷枕で2H程横になる.親子丼のメインの方何とか勢いで半分だけ喰って金麦開けるが暑さピークの時間帯になるとなかなか喉通らず.
このとこあまり摘んでねバジル少し長めに切り戻し.茗荷の葉ダニ掃除.黒雲迫って雷鳴ってたけど結局降らねまま.19h近くなって弁当のおかずの処理.鶏肉じゃが?そのままつまみにして呑み始める.手頃で旨そうな缶詰無いか見て回るけど良さげなのは結構高い.コスパ考えると缶詰より冷凍食品か.


梅雨明け発表未だ無い様子.腹膨れたら呑めなくなり暑くて調子イマイチで2H程横になる.妙な夢立て続けに見る.天辺近く起きて呑み直し.
室温高くて柿の種ベタベタになってティッシュにひっつく(箸使ってて正解).World Dining パクチー味ピーナッツ入り柿の種なんて出てる.五能線ってなんで4両編成なんて走ってんだ?