s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






微かに明るくなる迄起きててまた10本位生えてるヒトヨタケ抜いてから寝る

長時間(長期)ロケの時にはデイバッグに折りたたみ椅子入れて持って行くんだけど,折りたたみ椅子付きバッグは便利そう(海外旅行にも良さげ).失くすこともなさそうだしなかなかの発想.品川そんなに嫌われてるのか.しかし芸人や俳優はなにも世間一般同様良い人である必要無いし,元々そーでない人らの行く世界なんぢゃないのかw. 良い人だらけになったら良い人の良さも目立たねし,番組はつまらなくなる一方だろうに.
我琉そば」先月が軟骨ソーキそばだったんで今月は違うだろうと.海パンの破れに足突っ込んでさらに大きくしちまう Orz.5分以上前に着くが入口に数人の姿.駐車場にチャリ停めて急ぐと直ぐに開いたらしく既に7,8人券売機に並んでる.が,何と今日も軟骨ソーキでスルー.買物スーパー3店ハシゴ.豆板醤買うつもりだったけど見慣れねソース見付けて買う.殆どカーチベーのイキフン.戻ってまたシャワー.いまいち食べる気せず金麦.15h30過ぎて弁当喰う.

TV ベビーチーズ スモーク風味 1個
金麦 500ml 4缶
TV 素煎りアーモンド 12個
グリーンキウイ(小) 1個
ひじきと六穀ご飯弁当 243(半額)ー13円
古里 水割り 4杯
TV ローストビーフのレタス巻き
(シラチャーソース)
古里 ジンジャエール割り 2杯
古里 さんぴん茶割り 4,5杯


トマトは秋頃まで収穫出来るだろうと思ってたけど,夏を待たずして(って既に思い切り夏っぽいけど)終わりそうな気配.20日ねぎはこれまた予想以上に早く完全に終わったイキフン.
ナスの花また落ちててどーやら駄目だなこりゃ.ほぼ東西方向にうねった梅雨前線奄美付近,夜から雨の予報なんでトマトの鉢の覆い上げとく.挿し木にしたの定着したように見えてたけど枯れ始めてる.


沖縄も唐揚げやマース煮以外の近海魚の郷土料理を開発した方が良いんぢゃなかろうか.イオンで鮪とイカのカツ売ってるけど,広島(呉発祥とか)のガンスの真似なんかな.
ジャニーズって20年も居てグループ組んでるのにまだ CD (もそのうち死語になるんだろうけど)デビューしてねとかあるんだ(30過ぎたらジュニアでもねぇだろうし).つか今やネット配信なんで何デビューなん?