s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/05/20]ひのと み 27h過ぎ寝たのに時間見たら07hソコソコで寝直し

09h過ぎ起きる.「こよみリバース」途中で寝た気が.阿良々木暦がぶった切られた後の話が分からねんだが.沖縄そばご無沙汰な気がして喰いに行くことにし,カミカルつもりだったが後回しシャワー浴びて出る.そば喰って「かねひで」買物少し冷食チェック.直ぐ帰るつもりで濡れタオル持たなかったが失敗ヘロヘロで帰り着く.
ハラペーニョまた少しカイガラムシ退治.シャワー浴びる.水やった所為だと思うが実割れ3個イエローアイコ収穫7-10個目,めちゃ小さいワンダーボール7個目(もう育つ気配が無い),甘っこ18-21個目.みょうが大丸鉢#3だけやたら茎が生える.


軟骨ソーキそば 200円
(日曜限定25食)
Amino-Value 8000 1杯
ジン 薄い炭酸水割り 4杯
さんぴん茶(冷) 1杯
TV ベビーチーズ わさび 1個
割干大根 1盛
生チーズの Cheeza チェダーチーズ 1/2袋
古里 ロック 4杯


爪切る足は気になる指だけ.半額になってた割干大根多分味濃(塩っぱ)いからぢゃねと思ったけど,思いの外絶妙な甘辛具合の良いつまみ味.ピーマンにつくねてのどっかの店でやってたの見たが.そだお弁当ミニハンバーグ乗っけて喰おう.
ネイルプリンターてのは凄い.けど事前にイメージ送ってシール作っておきゃひと指数秒で終わんぢゃね?つか家庭でも出来そう.地方局番組4本撮りなんぞ普通らしいけど(最悪6本とかも),流石にラストキャバクラてのは凄いな千鳥w.