s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






起きたらフルティカ復活してる

ステラの伸びてる方の主茎摘心.水やり.洗濯してレトルト中華丼喰って二度寝したら昼.太陽が高くなって午前中ベランダにあまり陽射しが入らなくなってる.
吉野家」晩ごはん「炙り塩鯖定食」新発売なんだけど,半身付いてるとは言えみそ汁,漬物だけで690円はちょっとなぁ.

MARUHA NICHIRO 金のどんぶり 中華丼
(高菜チャーハンの残り半分,自家製バジル)
88+税円
アップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ー196℃ ダブル シークヮーサー 500ml 1缶
赤かまぼこ
(自家製20日ねぎ,おろし生姜,シークヮーサーこしょうぽん酢)
6枚
古里 ジンジャエール割り 7,8杯
島豆腐
(自家製20日ねぎ,Miyama キムチ,冷凍肉だんご)
1/3パック
古里 薄いお湯割り 5,6杯
納豆
(付属のタレ,グレープシードオイル,自家製20日ねぎ)
1パック
ぶり切身
(花椒)
1枚


トマト掛け紐調整.ミョウガの伸びてるやつにも紐掛ける.燃料調達買物 MaxValu よーやくジンジャエール復活してるけど相変わらず GFJ 切れたまま.体に良いだろうと100%ジュース買ってるけど,生果実みたいに効果有るという研究データは無いらしい.しかし生だと高いからなぁ.
山口達也何やってんだよと思うその一方で,ちょい前だったらジャニーズのスキャンダルは滅多に表沙汰にならなかったはずなのにと.時代が変わったか.さらに企業の不祥事発覚後に今だに見られる否定やごまかし会見と違って,メンバー含めて全面的に認め即謝罪する姿勢が早期回復に繋がるてとこ見事(或いは TOKIO ならではってこともあるのか).しかしダメージデカいつか(CM レギュラー含めて億損失だろけど)無期限謹慎処分と言うものの本人の活動再開(地上波は)絶望的なイキフン.