s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






07h半過ぎ起きて歯ブラシ取り替えシャンプー詰め替えてシャワー

何処ら辺か全くピンと来ねが風俗店で有名だったらしい西川口が中華街になってるってハナシ.TripAdvisor 最早 シカトしたまま.
朝豚汁買って昼はまた喰いに出ようと思ってたものの寒くて止める.取敢えず豚汁ひとつ喰う.

豚汁
(七味)
100円x2
マルちゃん あつあつ 牛すきうどん
(太もやし,レタス,生卵,七味)
99+税円
さんぴん茶 2杯
粕汁の残りに豚汁足し
古里 お湯割り 4,5杯
マイヤーズラム お湯割り 4,5杯
TV おつまみチーズサンドのレンチン 10本


昼近くカップ麺喰って昼寝3H.時系列予報右肩下がりの冷え.寒さの謎分かったぞ座る(床に近い)とテキメンに寒くて立ってる方がかなりマシ.
日が暮れてカイロ取り替え粕汁温めて喰う.


久々に正月 SP で必殺仕事人.芸人多数登場は正月ぽい(ゲッツはアドリブだろうけど良くカットされなかったなw).松岡くんは流石にしっくり来るけど,知念ちゃんはおぼつかねーイキフン.
が,奉行所の名前が本町ってどゆこと?と思った後まさかの中村主水の登場に駄目だな何故か涙.