s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






07h過ぎ軽く水やり大葉3枚収穫

08h前にカップ麺.弁当店調査表の整理ずっと.
店に喰いに行くつもりだったが気が変わって遅目に「ほっともっと」.サドルのポジション後ろにずらして出る.正解.

TV World Dining パクチーチキン ヌードル
(太もやし,粗挽き胡椒)
105−6円
うっちん茶 1杯
豊水 1/2個
さんま蒲焼き弁当 490−50円(昼割)
Amino-Value 8000 2杯
TV 五島塩ローストビーフ シルキーカット
(自家製コーレーグース,生わさび)
1/3パック
金麦 500ml 1缶
古里 薄いうっちん茶炭酸割り 5杯
サラダチキンの酢の物
(玉葱,キュウリ,カットわかめ,リンゴ酢
白だし,自家製コーレーグース)
1盛


小一時間の喜瀬で TBS ドラマの募集告知来るが雀の涙も出ね.ちと迷うも時間も短く何となく俳優部抜きのタダのインサート撮りのよな気がしてスルー.もし沖縄ロケ続くなら別日の募集も有るハズ.
うっちん茶無くなってて夕方買物.


「二軒目どうする」は事務所的な制約も有るんだろうけど?いささか上っ面な感じがする.あと半端なゲスト要る?てのも.案内人だけで店の掘り下げに徹した方が面白くね? に比べて 「もらい酒みなと旅」の華丸さんの(須黒アナも)まぢ呑みぶっちゃけ振りの方が面白い.
当然気の所為だろうと思ってたけど,白髪の方が伸びるの早いらしいっす.