s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






かなり明るくなってから寝る

一度起きて早過ぎるだろとまた寝る.小一時間で目を覚まし歯を磨いたよな気するけど歯を磨く.
軽食エイ」外して何店か巡るがやはり遠出は抵抗有って弁当買って戻る.

うっちん茶 1杯
ゴーヤーちゃん・天ぷら弁当 320円
Amino-Value 8000 1杯
アイスピーチティー
(シナモン,蜂蜜,バニラエッセンス)
2杯
肉団子
(練からし,自家製大葉)
4個
金麦 500ml 1缶
ニッスイ 塩味えだまめ 1盛
古里 うっちん茶ロック 5,6杯
えのき茸とスンシーの味付け
(自家製コーレーグース白だし,醤油,七味)
1盛


荷物来るので眠気堪えて待つ.幸い指定時間帯直前位に届いて昼寝2H .
夕方刺身の値引き狙いでスーパー4店ほぼ値引き無し(唯一 MaxValu 20%止まりしかも単種なんでスルー).にしてもサンエーの刺身はマグロ,タコ程度で見劣りする(日頃から特にサンエー,イオン系はちと青魚弱いし).仕方なく MaxValu で共に半額ラス1の肉団子と弁当買う.土日(特に3連休絡みとか)は駄目か.MEGAドンキの鮮魚は18h前位でねと駄目と分かる.


肉団子で金麦一缶腹膨れて寝ちまう.01h前起きてシャワー浴びて呑み直し.窓開いてねぇのかよと思う程無風.
本業で社会的に迷惑かけてるとか不正が有るなら(追求すべきならソコ)別だけど,不倫なんて当事者・個人的問題なんで公共のリソース注ぎ込むにはかなり優先レベル低い雑事だと思うが.まさに踊る阿呆に見る阿呆な感じ(阿波踊を否定してる訳ではありません).