s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から80%29℃台ずっと

台風5号遅くて未だ種子島付近.グレーの空かなり風が残ってるので過ごしやすい朝カップ麺.シャワーの水が冷たくて良い.午前中雨予報だったが終日曇りに変わってる.過度の陽射しは遠出に不向きだけど,陽射し不足なのも写真撮るには残念.
日曜恒例「我琉そば」扉にポップ貼ってなくて焦るが覗き込むとミックスそばでスルー.「かねひで」で買物して一旦戻る.

エースコック ぱくぱくパクチー 鶏しおヌードル
(平茸,いささか萎れたパクチー)
98+税円
アイスアップルティー
(シナモン,蜂蜜,バニラエッセンス)
2杯
ジャンボチーズバーガー 450円
うっちん茶 2杯
Amino-Value 8000 1杯
うなぎロール寿司 950−475(半額)円
金麦 500ml 1缶
古里 うっちん茶ロック 6,7杯
まぐろ酒盗 1匙
自家製浅漬け キュウリ
千切りキャベツに塩昆布
(粗挽き胡椒,リンゴ酢,オリーブオイル,自家製大葉)
1盛
カンパリ レモン炭酸割り 1杯


17h20既に200円ステーキ完売数が減ったんでまぁそんなトコか.イオン特売の鰻無くなってたけど,MaxValu には残っててインドネシア産.「MEGAドンキ」まぢ弁当の値引き売りしねんだな.旨そうな刺身5点盛200円引で迷ったけど我慢.
雨降り始め少し待つと小降りになり大丈夫だろうと出たら予想外れてザンザン降り雷鳴る.あまりに酷いんで途中コンビニで雨宿りするも軒下まで降り込む.諦めてずぶ濡れになって帰る.


うなぎロール喰って一眠り01h頃目を覚まして呑み直し.
台風四国沖接近余波で未だ断続的に時折激しく降り続く.