s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






早朝目が覚めてラム

「メイクマン」確認に行く(駄目なら伊差川のつもり).園芸担当のおやじ確認怠ってたらしく既に届いててどこぞに取りに行く.「1袋だけしかないけど」って1袋で良いと云っといたただろうが.「もう少し早い方が良かったけど」って誰の所為でさらに遅れたんだよ.良い加減なやつ.
直ぐに植えたいんで「くら寿司」で喰って少し買物して戻る. どーやら3年前 JA モーレで買った苗と同じ気がして確認するとやはりそうで,100円ちょい高いんだが末期のラスト1だったんで捨て値だったのかも.取り敢えず先に諸々準備しといた65cmプランター2本中央に各1列.やはり未だ袋半分以上余る.

すしやの天丼+かけうどん(平日限定) 540(370+130+税)円
金麦 500ml 3缶
古里 さんぴん茶割り 7,8杯
日本ハム豊潤(リーフレタス,練からし) 1袋


au ショップ機種変更見積もり,MaxValu とこの店先客1人しか居なくて接客してね店員4人も居るのに10〜15分待ちと言われ新聞読みつつ待つが,一向に相手する様子無く頭来て出る(何待ちなんだよ?).他所に回ると直ぐに応対するので奥にどうぞと言われるものの似たよなイキフン(あいつらいったい何なんだ).で結局クーポンなんぞ関係無く割引するらしくそれで一括だと32,400円とかなりの出費.正直今月は資金繰り厳しいけどコネクターの一部が壊れるとかそろそろヤバそうなのでやむを得ね気はする.
背中痛いし残りはまた後日てことにして,ひと仕事終えて金麦1本呑んで夕方迄昼寝.「夏目友人帳 陸」は来週からだけど「孤独のグルメ」新シリーズいつから?