s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






またまた03h30過ぎ頃目を覚ます

イソヒヨ元気.断続的に寝る.「順調だけど結婚て話にならない」なんて TV で言われたら余計無理だろ.
この時期に南風で暖かいなんて妙.お陰でダニ復活? 敷きパッドも洗濯.昼から曇り予報だが風が有るから大丈夫だろう.

さんぴん茶 4,5杯
三枚肉そば 600円
温ニラのグリルベーコン巻き
(粗挽き胡椒)
3枚
デリカメゾン 1.8L パック 2杯
ブロッコリーのきんぴら
(醤油,ごま油,七味,いりゴマ)
1盛
古里 さんぴん茶割り 7,8杯
味付けえのき茸 1盛
刻み高菜 1盛
ピリ辛真いか焼き 1/2パック
古里 ロック 3杯
マイヤーズラム ロック 1杯
マルハニチロ 全焼きちくわ 1本



先週日曜なのに弁当「ことぶき」と居酒屋「にぶ家」営業してたんで,どっちかはやってるだろうと再確認に行くが両方駄目 Orz.
ギリセーフかと思ったけど早目に取り込んで正解ザザッと降り込む.敷きパッドは薄いから良いけどバスタオルいまいちで干し直しだ.


シンプルな美味しさって大事.