s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から22℃台とちと冬並の冷え

鉄血のオルフェンズ」第2期いつの間にか始まってるのに気付かず.変な棒持ったガンダムはいまいちな気が.「モヤさま2」にしても三村露骨に以前とテンション違うなw.充電して暫く経ったバリカン動かねでやがる(バッテリーへたってる?).
BAR「BABY」やってね.「こうちゃん食堂」相変わらず開いてね.計量してねんでさて何処で弁当買おうかと考え,「やおや」でまた梨買おうと思ってたの思い出す.1ダース程の(意味分かって無さそな)園児仮装して歩いてる.

さんぴん茶 3,4杯
名無し弁当
(弁当の残し飯で炊き込みご飯風)
350円
原倉梨(中玉) 1個
デリカメゾン 1.8L パック 3杯
えのき茸の卵和えカリカリベーコン添え
(古里,オリーブオイル,白だし)
古里 ロック 4杯
ミックスナッツ 27.5g
壺漬け 1盛
古里 さんぴん茶割り 4杯


戻ってからチャリ空気足す.陽射し出て予想よりかなり暖かくなる.昼寝2Hちょい.柔らかい梨から先に喰う.夕方イソヒヨうるさい.
反射炉を作るって台本は作家なの TOKIO なの? 暮に見る新高梨って「しんこう」だと思ってたけど間違いと知る.「にっこり」梨初耳.


パナソニックがプラズマ子会社清算ってプラズマの時代の終わりを象徴.
twitter 身売り話 Google が手を出さなかったてのも,移り変わりの激しさを感じて諸々新しい視点が必要.2,000 points 超えでもボーナス無しっすか?