s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






05hになるとイソヒヨ鳴く朝も結構多い,クマゼミ遂に沈黙?

朝26℃切るといささか涼しいと感じると思えば湿度めちゃ低い.やはり fotolife 今月分リミット到達.
第8回「名護市畜産まつり」いつの間にか9/3に延期になってる.

さんぴん茶 4,5杯
TV しおラーメン(袋麺)
(レタス,ブナしめじ,かえり,キュウリ,蒸し鶏スライス
,味付たまご(小),いりゴマ,ピリ辛ごま香油)
158−8/5円
牛皿(大)
(島豆腐,付属の七味・紅しょうが,キュウリ)
450−50円(割引券)の半分
デリカメゾン 1.8L パック 3杯
カンパリ 炭酸割り
(デリカメゾン)
3杯
古里 炭酸割り
(ポッカレモン)
7,8杯
いかキムチ 1口
琉美豚ボンレスハム 厚切り2枚
TV えだまめ 1盛
古里 炭酸割り 2杯

画像

画像


夕方買物.MaxValu「さんま蒲焼弁当」とか「チーズ焼おにぎり弁当」とか何が有ったんだって感じ半額だけどスルー.セルフレジ混んでてつい残高チェック忘れて WAON 不足で焦る.イートインスペース充電出来るのか(無料ぢゃねだろけど).
吉野屋牛皿でもつゆだく通るのか.駄目なパターン多い割引券でも Edy 使える.甲虫に鼻っ柱当て逃げされる.牛肉より玉葱の方が高いんぢゃね? 玉葱少し入ってるだけで他に具材無いけど,しかしなまら旨い(肉の長さ半分位にして欲しいが).


汗かかねと思ったら日中50%下回る異常乾燥.目が乾いちまうんで USB ファン止める.ゴーヤー足して浅漬の素で漬け直し.リンゴ酢と自家製コーレーグース足す.
今の時代ワケワカメ「子供用包丁」って何だよ? しかも切れる子供用包丁とか切れない子供用包丁とかさらにカオス.指先のおぼつかねぇ幼児に無理に刃物持たせる必要無いと思うんだが,小学生位になりゃ普通の包丁(小型ナイフ)持たせりゃ良くね? 花火するのに白線から出るなつうのも色んな驚き.