s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






04h30頃寝て一度目が覚めると虹また寝て8h過ぎに起きる


「モヤさま2」もうひと月分飛ばしてる.5号小笠原台風の発生未だそう多くない.
雨雲の動きが心配で先に新しくオープンした店飯喰いに行き「アイランド」燃料調達(また新しい姉さん),一旦戻ってリサイクル屋.汗だくでシャワー.

さんぴん茶 5,6杯
チキンカツ定 500円
古里 炭酸割り 14,5杯
なとり チーズ in かまぼこ 1本
粒コーン 2盛
再構築したスペイン風オムレツ 1/4ホール弱
カンパリ 炭酸割り
(ポッカレモン)
2杯
カンパリ 炭酸割り
(グレープフルーツジュース)
1杯
マルちゃん 塩ゆで枝豆 1盛
いか塩辛(小) 1/2パック


洗濯途中まで.ポケットに計算書と10円玉入れたままで慌てて取り出す.降り始めるが大した降り方ぢゃね.荷物待ち眠くなる.
新しい炊飯器届いて何とかスペイン風オムレツ復旧.やーるー鳴く.粒コーンなかなか減らず傷みそうで喰う.オムレツで腹も満たせて21h回ると眠くなっちまうオレ.body soap 詰替え体洗って寝る.


トラブルや出場辞退の報道が多いオリンピック,派遣選手も相当嫌だろうと勝手に思ってたんだけど,競技種目に依るんだな.
元々世界転戦慣れしてる選手は治安も含めてだろけど多少の問題には慣れっこで適応能力高いと知る.24H電気水道通って当たり前に慣れてる種目は確かに嫌だろう.