s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ほっともっと」(東江店)の「のり牛」 390−70円(キャンペーン)


「ほっともっと」今日から3品70円引きキャンペーン,「チキン南蛮」はかなり喰ってるんで未だ喰ってね(つか普通なら買わね)品買ってみようと.朝降って昼迄雨予報だが何とか落ち着いてて出る.
ほぼ12h入るとそんな時間にもかかわらず先客居らず.出来上がった注文の大袋並んでる.珍しく若い2人だけ.出てきた未だ不慣れなのか何か応対いまいちなコに発注すると,さして待たずオレだけなのに番号で呼ばれる(普通に呼べば?). 厨房に居るコ可愛い.レシートの時刻表示 Edy の方15分も遅れてるんだが(良く有るけど直せよ誰か).殆ど残高無し危ね.




汗だくで帰り着くが喰えばまたどうせ汗垂れるんで,腹減ってるし脱いでそのまま支度にかかる.魚フライはノンフライ熱風オーブン200℃6分,他200W1分半温め.ご飯少し取り出して塩辛の容器掃除.結構油垂れてるフライをキッチンペーパーに取ると,たちまち染み渡って取り替える.しかしどー見ても野菜不足.
牛肉の味付けかなり濃いんで一味唐辛子マヨなんざ要らね,だからこそ要るての賛否両論だろう.オレ的にはまんまの七味か一味,出来りゃおろしポン酢なんか希望.マヨ半分位掛ける.こりゃ飯相当イケる味.つか「ほっともっと」ご飯美味しけりゃ,他は少々どーでもって企画の品有るよな(「豚マヨ弁当」なんてかなり酷いぞ).一気に喰ってシャワー.温泉卵作るべきだった.未だ喰ってね気してたけど1月に1度喰ってるしw(牛肉がショボいとか書いてるけど,チーズバーガーセットなんぞに比べりゃかなりマシな内容).