s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






07h過ぎイソヒヨの声で目が覚めるが久々に10h頃まで断続的に眠る

夢4本位 LAN トラブル(後輩説教),品川界隈の地下鉄迷子(何度も乗り間違えで目的地に近付かね),エアチケット変更トラブル飛行機乗れず(成田?),たけしさんと数人小部屋でひたすらビール.
1Hちょいパトロール結構な暑さで汗ダラ.

さんぴん茶 3,4杯
Amino-Value 4000 1本
北海道産チーズ入り かまぼこ 1本
さつまっ子 カレー味 1/2パック
古里 炭酸割り 10杯前後
炊飯器オムレツ 1/4ホール
古里 炭酸割り
(ポッカレモン)
3杯


PC 取敢えず reboot してメンテナンス作業.Firefox 48 更新で AiOS トラブル情報見掛けるが,別 Window で開いたの一瞬有ったけどいつの間にか(別件で re-install した所為?)再現しなくなってた.が,それとは別に sidebar(Ctl+Shift+A では開閉できるけど)が left crick で開かなくなっちまってる(sub だけかと思ってたけど2台とも) T_T.
喰うタイミング忘れたまま夕方になっちまい燃料調達・保健所予約.オムレツカットしてみたらメークインとゴーヤー予想以上に固い(ところによりガリゴリ)w.


「Re:ゼロ」引っ張るな面白いけど.03h近く寝汗でシャワー.
よーやく「もんじゅ廃炉か.豊洲新市場凄いことになってますな.誰も何かおかしいと言い出さずに進んじまうのは怖い.こんな時代だから大量の埋め立て土砂となると,特定外来種どころか巷で持て余してる汚染土持ち込まれる可能性大だ.