s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






早朝歯磨いて寝たよな気もするが

取り敢えず歯を磨いて出る.陽射し無く北風.メイクマンのビーサンやっぱ今シーズン分は終了サイズ無し.シャンツァイ買いたくなるが大葉ダブついてるんで我慢.ひとしきりパトロールするが殆ど汗かかず.
一つポイント通過しちまうがまぁまた次で良いや.こーゆー陽気だと水シャワーなかなか冷たい.

さんぴん茶 3杯
ヤキソバ(ソース) 500円
縞ほっけ昆布干しグリル 半身
古里 薄い炭酸割り 20杯近く
さつまっこカレー味 1/2パック
いか黄金 1/2パック
ピーマンのマリネ
(イタリアンハーブミックス,オリーブオイル,粗挽き胡椒
,リンゴ酢,自家製大葉,あみエビ)
1個
ゆで卵 (豆鼓味噌) 1個


夕方一雨降る.縞ほっけホックホクほろほろで旨い.沖縄県は年間インスタントラーメン消費量が全国最下位だそーで(確かにスーパーでの新商品展開は積極的ぢゃない印象通り).他に一世帯当たりの年間お菓子消費量も全国最下位だつうけど,これはどう考えても統計分類上違うジャンルの物喰ってるからぢゃね?
日本人て普通ぢゃねなどんだけ進化してんだビニール傘.しかし残念ながら沖縄では殆ど傘使わね(こっち来てから5回と使ってね).おそらく年間傘消費量とかて統計有ればダントツ最下位でしょ.


ナカイの窓」やっぱ采配流石.
にしても平愛梨意外とやるな.