s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






北風で冷え冷え

昨日より怪しくて防水ジャケット羽織って「なんでも屋」 keyboard 売りに.雨ポツポツ.100円位と聞いていたので,2枚で300円は上出来(しかしこんな端金なのに身分証必要で,日頃運転免許証携帯してないんで慌てるが献血手帳で OK).
「香祭」(カバーサイ)見に行く.通常のイベントと違って海に近いエリア(移動販売車ぢゃないからか).「つまみ食い」システム(案内所でどーの)が良く分からず,500〜700円とちとお高めで一品ぢゃ足りなそうだし(ウチにパン有るからパン系買ってる場合ぢゃねし)とスルー.次第に雨脚強まり何処か食べに行こうと思ってたけど寒くなって帰る.

マルちゃん 麺づくり 担担麺 太麺
(いりゴマ,あみエビ,かえり,太もやし,おろしニンニク,豆板醤
,青ねぎ,温泉卵,オリーブオイル,刻み海苔,粒コーン)
99+税円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ストロベリーティー 2杯
トーストサンド
(とろけるチーズ,粒コーン,粗挽き胡椒,ハーブロングウインナー
,ケチャップ,おろしニンニク,練りカラシ,レタス,マヨネーズ)
2枚に2本
「古里」お湯割り 5杯
中華風ミミガーとクラゲ
(自家製コーレーグース)
1/3パック
マイヤーズラム お湯割り 6,7杯


血液型と性格の話題は今やTV放送でNGになってるらしいっす.まず見ないから知らねけど朝の占いコーナーどうなってるんすかね?
昨今例えば不倫絡みで個人を叩く風潮が各方面で見受けられるけど,そんなエネルギー有るなら国や社会制度に対して向けろやと思うがな*1.老朽化した原発の再稼働を放置するとかの方が,よっぽど自分達の生活にとって切実な問題だと思うんだが.



サンドイッチ最後の方でウインナーが飛び出て落ちそうになり,慌てて押さえて指先がデロデロにw.
早目に眠気するが早々に寝るとまた夜中に目覚めてすっかり目が冴えちまうんで我慢.


アピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WH

アピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WH

*1: 影響力とか契約上問題視される人も居るけど,それは第三者がどーこー言う問題でも無いだろと.