s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






3h過ぎ位に寝て10h位に起き

直ぐから揚げ,熱風オーブン200℃で6分位.
大さじ一杯程油落ちる.


から揚 おかず単品 340−100円(キャンペーン)
トロピカルマンゴージュース 2杯
カレーまん 1個
「古里」お湯割り 4,5杯
ミックスナッツ 27.5g
マイヤーズラム お湯割り 4,5杯
豚キムチ弁当 430−130円



PC 2台の保守にグッタリ.疲れ果てて燃料調達.生暖かな南風強くて微妙.帰りはジャケット脱ぐ.
歩道から気を付けつつ段差降りるも僅かな弾みでレジ袋の底が抜けて PET 落下 T_T.瓶なら確実に割れてるとこ.


sub PC まで stole しやがり強制再起動,後 check disk スケジュールして reboot したら USB keyboard 認識せず(device manager では変なマーク付いてなくて正常だっけけど,そうか storage device の問題だけぢゃねぇのかと).悪戦苦闘の末やはり USB port 腐って死んでると判定.

X X
○ ○
*1 ?*2

接点回復剤かまして綿棒で拭いてみたけど駄目.またグッタリ汗だくになってシャワー.


さばの水煮缶て鍋やみそ汁とか他の料理に使うんだ.オレさばトースト位しか作ったことねや(沖縄そばの混ぜそばだっけかやったかな?).
宅配のスポーツ紙(に限らねが独立してから定期購読してねから知らねけど)にはエロコーナーが無いらしい.


*1: 常時使用中.

*2: 3回に1回とかしか認識せず使えね.