s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






南風暖かい1日四国で春一番とか

もう軽く1週間以上前夜中だかよろけて倒れかけて覚えてねけど二の腕をどっかにぶつけて青痣になってんのが一向に消えない.
カフェオレ作ってかき混ぜて一口飲んだら匂いおかしくて流石に捨てる(牛乳賞味期限ひと月前).気付けば朝からジュースだけで18h過ぎ.

トロピカルマンゴージュース 2杯
お好み弁当(ミンチカツ他) 450−100円
「古里」お湯割り 3杯
マイヤーズラム ロック 7,8杯
粕汁の残りの具
(コンニャク,ダイコン,ゴボウ,人参,玉葱
,エリンギ,鶏もも肉,ジャガイモ)
丼ぶり少し


20h過ぎても20℃超えてて,お湯割り呑んでると暑くなって窓開ける.何やらかなりの虫の音.


「相棒」通報や協力の義務は無いってまた随分なとこ突いてきたもんだ.被疑者3名自供てのは盛り過ぎ感有ったけど最後お見事.
からの「タモリ倶楽部」相変わらずの企画力.確か最初は学研の雑誌でゲルマニウムラジオ作った(後にアキバも通ったけど小遣い少ねから廃品で出てるTVやラジオからパーツ取り).


大人の科学マガジン Vol.04 ( ラジオキット ) (Gakken Mook)

大人の科学マガジン Vol.04 ( ラジオキット ) (Gakken Mook)