s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






起きたら何故か PC が shutdown されてる謎

UPS の記録も無いしなんだかなぁ(気色悪い).
今日もゆたぽん当てて昼寝.


邦銀各社が続々預金金利引き下げ.物価上昇や増税を考えると元々0に等しいのが実質マイナス金利
これぢゃ将来不安でクソ高いローンなんぞ組めなくなるよな.

マルちゃん ごつ盛り 担々麺
(千切りキャベツ,太もやし,いりゴマ,かえり,あみえび
,おろしニンニク,カットわかめ,温泉卵,青ネギ)
89+税円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
カレーまん 1個
「古里」お湯割り 1,2杯
マイヤーズラム ストレート 1杯
マイヤーズラム お湯割り 7,8杯
チー鱈(サラミ入り)レンチン 10本


湯温安定せずイライラ.寒くて結局出るの止める.陽が傾くと忽ち冷気に襲われる.
世の中には色んな練習ツールが有るもので.しかし防犯カラーボールって足元に投げるのが正しいって初めて知った.


寒くて集中できなくなり横になるが眠れず(瞼を閉じても天井が見えてる感じ)起き上がり,のループ.「さまxさま」,「モヤさま2」.狩野未だ出てんのかと思っちまう(交代「ブラタモリ」の方だ).BGM のチョイスが洒落てる.
一向に寝付けぬままグングン冷え,顔ムズムズし始め余計に眠れず.隣の女子深夜に歌ってやがる.こりゃ無理だと起き上がると夜半過ぎ10℃切ってる.寝るの諦める.「鳩時計」て呼び方日本だけで,あの鳥実はカッコウなんだって.


「もらい酒みなと旅」茨城,冷凍の塩辛って斬新なんだがどんなんやろ.ヒラメやマコガレイをフライにするなんざ見たことね漁港前ならでは.
アナウンサーって入浴シーン NG なんだ.でも狩野変な水着来て入ってたよな.しかし3回分にしてどぶ汁2連チャンをカットしねてのが流石w.


山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S

山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S