s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






晴れてるけど寒くて起き出せず気付いたら11h近く

四角ハンガーのピンチ3つ連続で折れて取り替える.11月最終日か.
今日もかなりの北風.12h回ってから昨日の「タコライス」喰う.

タコライス 300円
アップルジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
TV ローストビーフ 1パック
「古里」お湯割り 10杯前後
スタミナほたて 1/2パック
焼きししゃもみりん 1/2パック
お肉屋さんの惣菜メンチカツ (A1ソース) 1コ
松前漬けの様なもの (キュウリ,クズ塩数の子足し) 3口


イオンデー買物.北風陽が傾く時間の日陰は半短ちとシンドい.献血バス来てるけど未だ駄目なんす.サプリメントが千円超えて一番高いんだけど,半額商品色々買って3千円オーバー.燃料調達.
ローストビーフ 70g と表示してるけど内 10g ソース(あっちゅう間に無くなる).クズ塩数の子都合3回合計12時間も塩抜きしろだと?(そんな待てね)


ホラーは苦手「箱」怖かったな2段落ち.「事故物件」通せば良いのに中途バレな感じ.「Happy Glass」 AI 音声「PSYCHO-PASS」の記憶日高直ぐ分かる.
「×」は奇妙らしい作品.「嘘が生まれた日」はちと温いな.「エンジェル・ハート」もう一回見る.