s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






起きたら未だ6h過ぎで歯磨き氷枕取り替えて二度寝

9号速度落ちてまだ強風域で風残る.しつこい.クマゼミ元気.案の定玄関ポストの雨避けまた持ってかれてる.
はてなのポイント交換打ち切りで,半端に残ってどしよもないポイントどーすっかと調べたけど,結局義援金しか使いよう無いよで送付.

Amino-Value 4000 1本
スパイシーチキン弁当 350円
さんぴん茶・ピーチティーブレンド (冷) 1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
さば味噌煮缶にニラ 1缶
古里 ロック 10杯程度
冷凍カニクリームコロッケ 3個
ニラ玉
(粗挽き胡椒,オイスターソース,ごま油)
ミックスナッツ 27.5g
青かっぱ 1盛
TV 焼酎 ロック 4,5杯
ニラざく切り
(豆鼓味噌)


ブラタモリ.京都に御土居(おどい)と呼ばれる城壁が有ったての初めて知る.今迄どんな番組でも取り上げて無い気が.
長崎元々は細長い岬だったんだ.にしてもごみ収集シンド過ぎ.


台風遅くなった上に方向変え,なかなか強風域脱せず15h過ぎ迄ずっと10m/sec以上.夜半になっても依然抜けず,ひつこく度々降る.窓開けて寝れねぢゃねか.