s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「宝食堂」の「名無し弁当(生姜焼き他)」 320円

早くも燃料切れ間近で買いに行くので,そんなに経ってねけどまたついでに寄ることに.くもり空.
12h近いんでかなり減ってるかと心配するが未だ十分残ってる.見比べて揚物入ってないの選ぶ.兄さんに割箸断り,市役所に出してるか確認.あっちだけスープ付きだそーで(他店と横並びだから正に).帰路かなり空暗いと思ってるとポツリぽつり.


レンジで温めたら結構なニンニクの香りしてくる.

  • 煮物(人参,大根)
  • 玉子焼き(カニカマ)
  • 茄子味噌
  • 生姜焼き(玉葱)
  • ほうれん草(おかか)
  • にんじんシリシリ
  • 完全に隠れてるご飯


薄味の煮物と玉子焼きから片付け下のご飯掘り,そこに茄子味噌の入物移動.後はそのまま下のご飯ごとザクザク食べ,ちと味が足り無い部分だと茄子味噌口に運ぶ.生姜焼きたっぷりに野菜多目とバランス良い.しかしこりゃ知らなきゃご飯別だと思うわなw(それで不思議ぢゃない値段).
喰い終わると雨.良いタイミングで行ってきた.