s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






居酒屋「金太郎」大南店の「さばみそ弁当?」(ワカメスープ付き) 350円 (随時更新) #LocalGuides

: ランチ営業再び終了.


しかし激戦区なのになぁ無理に勝負に出なくてもと思わんでも(1ダース位平積みでそんなに数無い).だから200円からか(250,300,350て方が良い気が).
意外と職人さん達買いに来る.居酒屋の常連なのか現場が近いのか? カレー(小)も有って200円.


ちゃんとレンジ対応容器.

  • ご飯(黒ゴマ,刻み柴漬け)
  • かぼちゃコロッケ1/2
  • 玉子焼き
  • 煮物(鶏,大根,ニンジン,コンニャク)
  • 炒め(ナス,厚揚げ,太ネギ)
  • 切り干し大根(ニンジン,豚肉,黒ゴマ,一味)
  • さば味噌煮
  • わかめスープ(玉子焼き)


刻み柴漬けちと珍しい.
野菜高騰の所為か葉物無くいささか見た目地味だけどヘルシーかな.


<< この店のメニュー >> (食べたのだけ)(最終確認 18.12.20 )

18.12.20 鳥チャシュそば(中) 600
14.11.08 さばみそ弁当? 350


  • 関連:




追記: 19.03.26 やっぱランチ止めてる.
「営業中」の看板出ねしどーも気配が無いと思ってた.
ランチメニューのボード無くなった.
画像


追記: 18.12.20 「鳥チャシュそば(中)」.
あっさりスープに麺も良好でなかなか美味し.






追記: 18.09.24 ランチ営業開始.