s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






周辺で未だ僅かに蝉聞こえるけど,それより昨日からカラスやたらうるさい

台風20号幸いそれてくれそう.最高気温28℃弱だけど室温29℃.


かつサンド食べ応え有ってかなり旨いけど,街の安い弁当1コと同じ値段だからなぁビミョー.
おにぎり「温めますか?」にはちと笑いそになる.加熱目安表示無いけどどーしてんだろ? 最近の電子レンジ賢いから「温め」とかで良いのかな.つかそのウチ回ることを知らない世代になるんだな.

ロースミルフィーユかつサンド 350−30円
新潟コシヒカリ 焼きさけハラミ 149ー30円
アップルジュース炭酸水割 2杯
「古里」お湯割り 4杯
いなば とりそぼろとバジル2缶と太もやしの炊飯器オムレツ(生卵,味玉*1 )
(太もやし,バジルペースト)
1/4カット
ミックスナッツ 27.5g
「古里」炭酸水割り 5杯
マイヤーズラム ロック 2杯


おにぎり喰ってると予報よりかなり早く降り始め,慌てて洗濯物入れる.かなりヒンヤリした雨.シャワー浴びとかねと水道冷えるなと.日照少なくそこそこ冷たい.
炊飯器オムレツすっかり忘れてた.記憶に有る限りずっと今帰仁の「古里」だけど,たまにゃ「残波」とかにしてみるか.


*1: 調味料.