s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/05/17]きのと うし 携帯起動音気付かずアラーム前に起き上がる

様変わりした横浜駅界隈彷徨ってる夢(移動式モノレールだと?). 自家製ニラ水やり.洗濯(何だったんだか旧洗濯機まだ動く)歯磨いて計量.夜半からほぼ南ほぼ26℃台少し湿度落ちて爽やかな晴天.(統計史上最早)近畿・東海が梅雨入り.どーして梅雨明け発表出ねんだろ.「キッチン ポトス」日曜特価メニュー行くつもりが面倒くてスルー.
干したら昼撥水仕様のロングパンツしわくた T_T.29℃目前だが湿度80%切っててさらに爽やか.緊急事態宣言を北海道,岡山,広島の3道県に発令.しかし期限を2週間と刻んでてまたしても疑問.先行地域に合わせる必要無くね? まん延防止等重点措置適用地域について,群馬,石川,熊本3県(6月13日まで)を追加(対象全10県に拡大).こんな状態でオリンピック開催は自殺行為という意見に同感.




TV Wine Deli 白 炭酸割り 7杯
TV ひとくちサンドBOX 248-75-9+税円
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 6杯
やげん軟骨塩焼き
(チリーペッパー)
1/2パック
古里 薄い炭酸水割 4,5杯
三幸 野沢菜わさび 1/2パック
サンヨー食品 レモスコ塩焼そば
(太もやし,オリーブオイル,温泉卵,紅生姜,自家製ニラ
,おろしニンニク,いりごま,小えび,ブラックペッパー)
100円






「ウラマヨ!」1.25x「業務スーパー」1号店2000年なんかい.名護市に有っても良さそうだが残念ながら本島南部のみ,弁当惣菜もめちゃ安やんうらまやし.腹減って太もやしそろそろヤバそなんでカップ焼きそばと思いつつ,面倒くて14h30結局昨日買っといたひとくちサンド(4種類各2個箸で喰えて良い).
「ジンギス談!」.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.「ひな壇団」タイラバ初耳.塩味強めのやげん軟骨にチリーペッパーめちゃ旨い.「今日からやる会議」.手爪切る.