s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






帰り着いた途端に土砂降りで助かる

が,ベランダに空缶捨てに出たとこで降り込まれていささか濡れる.良く降る.朝の水やり全く無駄.
耐久性に問題有るだろと思ってたけどやっぱ駄目(T_T).安いリアフェンダー発注.昨日調べた時500円だったのに25円上がってやがるし Orz.

魚フライ弁当? 350円
アイスカフェオレ
(シナモン,フェヌグリーク)
1杯
さんぴん茶 (冷) 1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
SAPPORO ホワイトベルグ 350ml 1缶
ピリ辛ザーサイ 1盛
麦とホップ 黒 350m 1缶
Orion 「Special X」 500ml 3缶
「古里」水割り 4,5杯


ちと黒飽きて安いんでふと買ってみたホワイトベルグ.少し甘い(悪く云えば甘ったるい)感じしてカクテルみたいな柑橘香すると思ったら,オレンジピールコリアンダーシード(柑橘系被ってねって思ったがコリアンダーシードは香りだけか)なんて入ってる.ベルギーのホワイトビールのスタイルなんだとか.
これに限らねけどノンアルや発泡酒や第三の類って,甘さや香りが何か薬品臭ぽく感じるのが多い(ってそんなに色々は呑んでねけど)気が.慣れの問題かもだけど.何にせよ純粋なビールが呑める身分になりたいものだ.


イソヒヨの声はかなり聞こえるけど何故か最近ベランダに来ない.一方ほぼ連日こいつらやって来る(先日部屋に飛び込んでたヤツ).いそひよより警戒心強くてなかなか近付いて撮れず,特定が困難.誰か餌付けでもしてんのか?
雨上がって無風.


デコデコクール 熱とり枕 1個

デコデコクール 熱とり枕 1個