s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






小型の鳥が少なくとも2羽ベランダで右往左往してんだけど近くで巣作りしてんのか?

壁や仕切りの上だけでなく,窓に近い物干しロープ(UTP5 ケーブル)にも止まったりする.草の切れ端か何か咥えて飛んでるのも見た.

マルちゃん 沖縄風 ソース焼そば 期間限定
(ピーマン,新玉葱,ぶなしめじ,太もやし,自家製シソ,おろしニンニク,オリーブオイル)
118円
Amino-Value 4000 1本
ソーキそば(半) 500円
KIRIN 一番搾り スタウト 350m 1缶
TV 甘酢しょうがにゴーヤー 1盛
焼き豚スライスを自家製シソで巻いて 4枚
わさび風味(野沢菜) 1盛
Orion 「Special X」 500ml 4缶
納豆
(生卵,自家製シソ)
1パック
「古里」水割り 2杯


にしても仲宗根,天底界隈 Google map に建物が殆ど載ってねぇな(T_T).
よーやくクロネコの荷物届く.今迄殆ど遅配無かったのに最近2回連続(配達時間変更受付といた上)でどーなっとんねん? しかも今回のはどっかで3日も停まってたらしく気持ち悪い.


食品添加物 ハッカ油 20mL

食品添加物 ハッカ油 20mL