s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ドラマ「運命の人」最終回SP

近年涙もろくて仕方がないのだけど,こーゆー作品は涙無くしては見れないな.
で仕方がないとは思うのだけれど,スポンサーもっと気を利かせてCM(抜きにするのは無理にしても)回数減らすとかすりゃ良いのにと.つかもっと云へばスポンサー選べよって話になるが.


運良く1,2秒良い位置で(立ってる俳優さんが被らなきゃもっとだったのになぁ)ともう1カットちら写りW.俳優さん入ってる部分でも半分以上バッサリだからな.本木くんも抜きでチラ写り(あっち側の席はそのアップだけだ)してたけど,あの日は何故か担当が現場で他の二人の役者さんだけ紹介したのに本木くんには触れず,自分でも途中で気付いて単なる見学かと思った位.

座った場所の違いで他のエキストラ40人位は全く写ってないんでありゃショックだろう(良く有ることだが).オレだけ直前に反対側の席にと言われて移動して,こりゃカメラ配置からしてこっちが確立高そうとか思ったけどその通り(危なひ危なひ).他にも結構撮ったのに使われてたのせいぜい1割(トータル数秒),移動する前の席側とか入口側とか,動いた部分(切り返し)なんか皆無.