s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






日清焼そば U.F.O. シーフード焼そば 148−8円

また夜中の悪食 Orz.容器のカタチが違うので若干戸惑う.焼そばにしては珍しいタイプでキャベツ以外の具材(玉子,イカカニモドキ)入ってる.
ワカメ,干しエビ,玉ねぎ薄切り足して2分半で湯切り.


とかく入れる順番気になるんだけど,調味油入れてかき混ぜてから粉末ソースの指示.しかし改めて見ると麺結構多いな.
焼そばにしては具材の種類多いのも珍しい(量的にはそんなに無い)けど味もかなーり薄め(データ的にはそんなに少なくないけど何故か).後半紅しょうが足して完食.イカの形が様々だったのでさらに違う具材かと思っちまった.
[rakuten:foodsfreedam:10000866:detail]