s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝一で洗濯したら雨パラつきやがった

大黒 海鮮塩ヌードル
(太もやし)
79円
昆布茶 (紅しょうが少し) 1杯
マルちゃん ヌードルしょうゆ
(太もやし)
98円
Orion 「Special X」 500m 2缶
TV ドライソーセージ 2コ
TV 茎わかめ 2本
さつまっ子 1/3 パック
きざみ漬(野沢菜わさび風味) 1盛
日清のどん兵衛 豚ねぎそば 液体つゆ仕上げ
(ブナシメジ,太もやし)
168円
マイヤーズラム ストレート 2杯
ワイン ボトル1/21本(頂きもの)


ジャスコにこのところカレーまんの姿がない.もうシーズンオフ?
流石にカップ麺の喰い過ぎの所為か(スープ全量使うとオレ的にはやっぱキツイ),ちょっと油っこい物を食べると胸焼け気味.


確定申告したし,エキストラの募集とんと無いし,する事が無い.
たまには遠くに行けってか?