s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






口の中に歯科治療の薬品臭が残ってて悲しい

レシートは必ずチェックしないと.
少しでも安くと特売品を見極めて買いに行って,ヨシヨシと思ってもデータの更新漏れで通常価格てことちょくちょく有る.大量に買い物する人多いから結構気付かないと思う.

日清 太麺堂々 醤油豚骨
(ブナシメジ,後半紅しょうが汁に漬けた筍水煮薄切りと残りの紅しょうが少し)
148円
さんぴん茶 (温) 2杯
昆布茶 (梅干し入り) 1杯
Orion 「Special X」 500m 1缶
TV ドライソーセージ 2コ
ヤリイカ (カラシゆずポン酢甜面醤)
「古里」ストレート 2杯
レバー串温め 1本半分
FRANZIA (赤) 570円
くらしモア スモークチーズ 2コ
TV 茎わかめ 2本
カップヌードル 欧風チーズカレー 148円
マイヤーズラム ストレート 2杯