s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






うわぁもう年の瀬でんなぁ

Nesquik+コーヒー (ミルク&シナモン,フェヌグリーク) 1杯
セロリ 1本
ぎんなん 5粒
Orion 「Special X」 500m 3缶
いかロースト (チリパウダー)
ひじき煮 1盛
高菜油炒め 1盛
島らっきょう 少々
ミックスナッツ 1口
「古里」ロック 10杯
マグロはらもアボカド和え (醤油,オリーブオイル,粗挽き胡椒)
マイヤーズラム ストレート 2杯
ねぎま (塩) 5本
さつまっ子 1パック
TV キャンディーチーズ 2コ


オレはコーヒーブラック派なんで,大さじ1くらいの Nesquik とコーヒー半々位がまぁ程良い甘さ.
頻尿症状結構改善してる感じ(回数減ってるけど量増えたわ)やけど,色々使ってるんで実際何が一番効いてるのか不明(プラシーボ効果の可能性も有るしな).まぁとにかくあまり冷えを感じ無くなったのと,アソコに嫌な感覚や残尿感が無くなったのは良いコトでこの状態が続くと良い.


冴えてる時は味見とか不要でウマシ.けど残念ながら泡盛にはちと向かない感じ.
しっかし熱帯性の果実は冷蔵庫で保存きかないてのは常識だけど,アボカドの劣化具合は凄いな.