昨日は午後から少し西風有ったけど,向き悪く部屋に風入らず.また雨降りやがったけどその僅かな間だけは助かった.夜中28℃台だったものの室内寝苦しくベランダに移動.喉乾いて起きて,ベッドに戻って寝てまた妙な夢結構見た.
何度も目を覚まし,かなり寝汗かいた感じで腹パンパンになるまで無理やり水分補給.夜中でも熱中症在り得るだろうなと思う.
今年はとうとうここまで除湿機(コンビニクーラー)使わないまま.何か感覚が例年と違うよに感じてんだけど,また一つ夏用グッズをすっかり忘れてたことに気付く.
この秘密兵器の存在をすっかり失念(年中冷凍庫に入れっぱなしにしてる).

- 出版社/メーカー: 久光製薬
- 発売日: 2003/02/10
- メディア: ヘルスケア&ケア用品
- 購入: 1人 クリック: 5回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
うーみゅやっぱ歳の所為で暑さの感覚鈍って来てるんだろーか?*1
おばぁ達が物凄い陽射しの午後でも平気で立ち話してるってのは,実はしょうゆーことなのかぁ.
天候不安定で予報あてにならんけど,この先崩れる可能性高いらしく,かなり冴えない空ながらおそらく今日が洗濯時.
今日も風向き悪くしかも殆ど凪いでて,8時台にして既に室内31℃.あづい.
*1: 5年かかってよーやく順応したと思いたいトコロだが,真冬になりゃ「こんなに寒かったかぁ?」夏になりゃ「こんなに暑かったっけ?」の繰り返しだからどーもその可能性は低そうだ.