s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






相棒最終回SPと水野美紀

監視カメラの設置てのは結構流行りで,ただし問題もあるってことで少し前に話題になってた記憶がある.ただ多くの場合犯罪発生件数の減少が見られるってことで,世界的に受け入れられる傾向.
Nシステムだけでも気色悪い感じはするんだけど,現代(近い将来?)のHW性能をもってすれば,確かにリアルタイムの個人追跡システムって実現可能なんだろーな.もっともワザワザ顔認識せんでも前科者にタグ付けるってのは既に実用化されてる.


知らんかったけど水野美紀って事務所の独立問題で一時期ほぼ干されてたんだとか.
彼女ならスガルをノースタントでやれただろーに.