s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Windows7 が来て (その5) 時刻同期と Firefox add-on

しっかし処女から調教すんのは実に6,7年振りなワケで,やっぱ若い頃と違って体力つか気力がもたんわ.

Stylish / Greasemonkey

何でもそーだけど何一つとして default 設定で使うってのが嫌いな性分だし,エクステも多数投入の上に StylishGreasemonkey とオニ盛り状態(女子の厚化粧は嫌いなんだけどな B-)なんで,どこがどー変わってんのか最早把握できてないワケで.
以前は便利と話題で取り込んだものの,バージョンアップで既に標準機能になってたり,他の拡張機能等によって最早意味なくなってたりもしがちで,そのあたりもうわけワカラン状態 T_T


なんで最低限のものだけとりあえず投入.

Stylish
  • Toolbars - Buttons Closer for Firefox 2
  • iGoogle-- Clean (自分でちょっちいじったもの)

現メイン PC には hatena 関係のとか他に幾つか入ってるけど,まぁコレで気にならなきゃさして重要ぢゃないってことで忘れちまおう(笑).先々面倒なんでいちいち気にしないこと>オレ


追記
GMail: monospace font in non-HTML mails, v2 ての GMail 2: monospace font for non-HTML mails に更新されてて投入.

IME

Google 日本語入力にする.
現メイン PC の MS-IME に登録してた沖縄辞書も,若干変更してるんで取り出して登録.大丈夫そう.