s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






初夢と元旦のエサ

2時過ぎに目が覚めて一発書き込んで,10℃台なのを見て驚いた.今季最低出た.その後眠れるか心配したけど,何とか呑まずに寝付けた.


初夢

  • 電車の中でとあることで女子高生にナンパ?され,紙を渡されたんだけど,書かれた数字が多過ぎて何のことやら(笑)
  • 道端で小銭を拾う.1円玉,50円玉,100円玉.終いには何故か手品用のデカイ500円玉.
  • 今日も遅れて行く.試験間近なのロクに勉強してないし,単位足りねんぢゃねぇかと今更ながら心配してる.


昨日は冷蔵庫の整理

  • 残りのつまみ類(チーカマ,中華イカ,カマンベールチーズ).
  • 味付けレバーとキムチ(賞味期限数ヶ月前 @_@)のレタス包み.
  • レンジメイトで豚肉(冷凍焼けしとる)のグリル(クレージーソルト).裏面は泡盛で蒸焼き.レンジメイトやっぱ優れモノ.
  • それで終わりなんだけど調子に乗って,ツナ缶で簡単パスタ(アンチョビソース,バジルパウダー,パルメザン).久々のパスタなんで,つか食べ癖付いてて結構たっぷり(以前は100gそこそこだったのになぁ).旨し.