s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ついに沖縄ロケはオールアップ!

ちょっと寂しくはあるけど,だそうで.6月からほぼ足掛け2ヶ月半(少なく見ても丸2ヶ月).普通だとこれだけで一作品分だと思われる長丁場す.お疲れした.

ってまだ全撮終ぢゃないし.どんだけぇ! いったい何時まで撮るん?

人工物の音(飛行機だのバイクだの)で度々撮影は中断する.でも稀に自然物のこともある.慶佐次でのこと.セットの裏手での録音部の人らのやりとり.


「おいxx蛙何とかしろ」
「石投げます?」
「それは良くないな.なるべく話し合いで解決しろ.」
「へーい」
「あまり薮に入り込むなよハブ出るぞ」

あとセットの天井裏に鳩のヒナが居て,時折バタバタ音がするは,ピヨピヨなくわで邪魔だったことがあった.中断して追い出そうとしたけど,はぐらないとムリそうなんで,P?の判断で「ここは自然音としてアリでしょう」と続行になったことがあった.