s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






連ドラは見てないけど最近気になってるのは

最近夜風が無くてなかなか寝づらいのだ.


まずネガティブ?イメージから.

堀北真希:顔の対称性とかで見るとかなり完璧に近いかも知れない.でも何か CM でしか見たこと無いけど,イマイチ感じるトコが無いんだよなぁ.そーゆー「色」つか「クセ」が無いトコは,逆に長持ちして大物になる可能性有るのかも知んないけど.

井上真央:可愛くないとは思わないけど,どーも「妹キャラ」って感じ(オレ別にオタク系ぢゃ無い).


オレ的にはこのあたりがアンテナにひっかかってる.

と,かなりミーハー(こりゃ死語か)? 「さんま」が若手女優の名前をやたら口にすることがあるけど,結構同感(しかし近年で言うと長澤まさみには不同意だなぁ).

ちなみに「さんま」は特に名前を口にしちゃないけど,グラビアで「南明奈」が何でそないに売れてる(らしいが)のか,相変わらず何ともピンと来ない.

小倉優子」も同様だったんだけど,二次元的つかアニメ(or ゲーム)キャラっぽい雰囲気って共通項が有りそだなってあたりがオレの分析(オレゲーム全くやらんけど).

ちなみにたまにカネボウ(チャレンジャー思うわ)の CM とかで見てたけど,沢尻エリカってその後どないなってん?


追記

惹かれる顔付きって何系統か有るんだけど

芳本美代子 --- 相武紗季 --- 穂花 --- 市川寛子

このラインは類似型だと気付いた.


類似型(若干変化してるけど何気に気になるパターン)の続きで

加賀美早紀 --- 吉川ひなの
吉岡美穂 --- 宇都宮まき --- ミムラ
中山美穂 --- 立河宜子 --- 中島知子(オセロの黒いほう)