s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






懐古趣味だか何だかな

最近実写版(かなり合成有りみたいな感じやけど)『釣りキチ三平』の CM やってて(滝田洋二郎[監]やからそれなりにおもろいとは思うものの),へぇー何故今って思ってた.


今度はまた『時をかける少女』だって.原田知世版はオレ的にはどうかなって感じだったけども,アニメ(見てない)に続いて3度目.今のトコ監督他キャスト一切不明ですけども.その昔は SF って物自体珍しく斬新な物語だったものの,今となってはな気がしないでもない.それに単発の映画となると,オリジナルとかなり違った雰囲気になりそな気がするのだ.

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

ヤッターマン』と言い,何故最近そんな昔のモノを次々取り上げるンだろうなと.

ヤッターマン 10 [DVD]

ヤッターマン 10 [DVD]