s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ようやく民放地デジ放送が稼動

昨日は先週決めた休肝日だった(先週は実施した)のに,思わずウッカリ呑んでもた.あかん.やっぱ GCal に登録しとかな.

南部エリアから遅れること1年,ようやく民放の県北部エリアの今帰仁局の地上デジタルが稼動し始めた.まだ試験放送だけど,試験放送が始まるのも随分遅かった(本放送一ヶ月前ぢゃないの?)のは何故なんだ? これで本島周辺はだいたい目途が立ったけど,一部離島は未だコスト的に目途が立ってないという.

だいたい NHK ですらアマネク一律の放送を行なう法律に現状でも反しているくらいだから,民放にとっちゃカバーするのも容易じゃない.アナログ停派の際には BS で代替運用するような話もある様だけど.