s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






DEMECAL の検査結果が届いた

先週金曜8/10の午後に郵送した(検査会社は長崎だった),「生活習慣病」検査キットの結果がさっき届いた.検査内容としては献血の時の「生化学検査」の A/G 以外と,健康診断の時の脂質,尿酸,腎機能の項目と血糖値といったもの.

いつものことで,総コレステロール中性脂肪がダメ,γ-GTP がダメダメな結果.心配した γ-GTP は269だったので,オレとしては平均レベル(今年の一月に比べれば100も低い)なんで安心した(<してる場合でもない値).多少だけど休肝日と温州みかんの効果かな?

ネットで結果が参照できるようになってんだけど,履歴が辿れるって程度で,サイトの機能や使い勝手が特に良いとかは,ない気がするなぁ.長期利用者でないとあまり意味ないかも.

来月地元の健康診断があるので,その結果を見てまた考えねば(結果は10月半ばになっちまうが).